【2019初めてのキャンプ場 第4弾】もはや高規格!? 滋賀県の無料キャンプ場”中主吉川公園バーベキューエリア”に行ってきたよ♫

ここがヘッダーでござる

こっちがフッターぽよ

おはこんばんは @グリキャンです(*´∀`*)

今回は初めてのキャンプ場シリーズ第4弾の紹介になります♫

1年半〜2年位前に一度訪れようとしましたが、見つけることができなかったキャンプ場”中主吉川公園バーベキューエリア”になります。たぶんそのはず(^_^;A

当時は場所がいまいち分かりづらく、遠方からナビ設定で近くまできたんですが、キャンプ場の入り口にたどり着けませんでした(/_;)

ちなみにこのキャンプ場は駐車場・水洗トイレ設備もあり、場内の芝生もキレイな、もはや高規格な無料キャンプ場といってよいレベルだと個人的には感じました(*´艸`*)

残念ながら水道は1箇所あるのですが、”洗い場”という程ではないのでご注意くださいませ。

私はソロで行きましたが、基本的にはアクセスし易い場所にあることから、ファミリー・カップル・お友達で訪れるには便利の良いキャンプ場ではないでしょうか♫

週末は家族連れでかなり賑やかになるので、オラみたいなソロでマッタリしたい人は、もしかすると合わないかもですが・・・もしよかったぜひ一度行ってみてください(^_^;A

___________________________

今回使用のテント>>>
DOD ヌノイチS
https://amzn.to/310jDwC

Decathlon QUECHUA(ケシュア)ポップアップテント2 SECONDS FRESH&BLACK 2人用
https://www.decathlon.co.jp/jp_ja/
___________________________

使用BGM>
Epidemic Sound
https://www.epidemicsound.com

@グリキャン ブログ>
http://greedcamper.com
※不定期に更新(;゚∀゚)

SNSはこちら>よかったらフォローお願いします(^^

@グリキャン twitter>
https://twitter.com/greedcamper

@グリキャン  facebook>
https://www.facebook.com/camper.greed?fref=ts

@グリキャン  instagram>
https://www.instagram.com/greed_camper/?hl=ja

商品紹介・取材など、仕事のご依頼はこちらまで>>>
greedcamper44@gmail.com

Let’s have a nice day!ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です