非常食で気軽に外ごはん! 雨の日デイキャンプ【防災】

ここがヘッダーでござる

こっちがフッターぽよ

非常食まじ凄いよ!一回は食べとこ!そしてストックも忘れずに!

防災っていざ準備しようと思ってもなかなか動き出せなきけど、是非ピクニックやキャンプの予定を立てて、アウトドアショップ行ってみてください!そんで備えよう!

私は割と最近キャンプにハマり始めた人間で、
いつもはアマゾンでギアをよくポチってますが
アウトドアショップに足を運んで、非常食に感動したのです…!
こんな美味しそうなものがこんなコンパクトになってるなんて!

防災は誰しもが向き合っていかなければいけない物ですが、
そんな日が本当に自分に起きたらきっと恐怖や疲労や絶望で
何もできなくなりそうな、気がして。
でも、大切な人がそんな状況になってたら私は側でいたい!
って思って、今のうちに自分に知識や技術をつけたいと思い 少しずつ楽しみながらキャンプしながら学んでいる最中です!笑

そんな気持ちにさせてくれた一つのきっかけでもある
私の大好きな漫画、「7SEEDS」最高です。おすすめです。
少女漫画でサバイバル、涙が止まらないよ!!!
アニメもあるけど漫画がおすすめだよ〜!

チャンネル登録、高評価、コメント
TwitterとInstagramのフォローもよろしくお願いします!

【YouTube】
・ゆとりfam. https://www.youtube.com/user/mrsannday

・きょんくま https://www.youtube.com/channel/UCFKSFhVMtIu7akVuxPtXtQw

【ゆとりfam. インスタ】
https://www.instagram.com/yutorifam.iyo

【twitter】
妹:いよ https://twitter.com/yutori_iyo

兄:ちぇぬ https://twitter.com/yutori_yutaka

きょんくん https://mobile.twitter.com/kyonchandayo_

くまくん https://mobile.twitter.com/kuma_chandesu

えいじくん https://twitter.com/eiji_egachan

ファンレターなどはこちらにお願いします!
↓↓↓↓↓
106-6134
東京都六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー37階
UUUM株式会社 きょんくま(ゆとりfam.) 宛

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com 

#非常食 #キャンプ #防災

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です