ソロキャンプの途中ですが新ギア【謎の焚火台】を紹介します。

ここがヘッダーでござる

こっちがフッターぽよ

とある知人から送られてきた謎の焚火台、そういえばと思ってソロキャンプに持ってきました、まだ開封もしていなかったそうで、説明書もない。
はたしてじゅんいちは組み立てられるのか?そして謎の焚火台とはいったいどんな焚き火台なのか?新ギアにテンション上がってます。

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official

【ちゃんねるダビッドソンステッカー】👈お手軽!全員買ってねw
https://junichigoudou.stores.jp/

【じゅんいちダビッドソンキャンプ料理本~へたキャンご飯~】👈買ってね
https://amzn.to/2yHGkvT

楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/16311053/?l-id=search-c-item-text-01

サブチャンネル【コントちゃんねるダビッドソン】
https://www.youtube.com/channel/UCRNNI0InOdsBFO8trTaMf

#焚き火台
#キャンプ道具
#開封動画

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です