【氷上釣り】床丹川へ 潜入!

ここがヘッダーでござる

こっちがフッターぽよ

ご視聴ありがとうございます★

2022年 初釣り
北海道 佐呂間町 床丹川へ 行ってきました!

氷の穴から魚が飛び出す!!!

やっぱり北国の冬の楽しみ方はコレだね!
釣り最高

《Instagram》
@fishinggirlk
https://www.instagram.com/fishinggirlk/
@carlife_fishinggirlk
https://www.instagram.com/carlife_fishinggirlk/

《Facebook》fishinggirlk
https://www.facebook.com/fishinggirlk/

▼プロフィール
道東・オホーツク海にてどんな魚とでも
真面目に戦う釣り師。
生まれも育ちも北海道!ショア・オフショア
どちらもだいすきな29才釣りバカガールです。

少しでも時間があれば海へ通う。
そんな毎日を繰り返しながらも、
Instagramにて写真をposto★
動画を世界に発信するのはYouTubeか?!
と思い、1からはじめてみました。
見て少しでもたのしんでもらえたら
嬉しく思います!

釣った魚を美味しく食べるをモットーに!
お魚料理や愛車情報はInstagramをCHECK☆
インスタグラムの検索窓から
@fishinggirlk を検索か
リンクから遊びに来てくださいね!
フォロー コメントたのしみに待ってます♪

#氷上釣り #チカ釣り #キュウリ釣り

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です